☆ 12月 猛練習! ☆

年末を迎え何かと慌ただしさを感じる今日この頃

私たち住宅型のスタッフはクリスマスに向けハンドベルの練習に

取り組みました。

なかなか全員集まることができず、全員での音合わせができないまま

当日はどうなることやらと心配しておりますが、

入居者様方に「良かったよ!」と喜んで頂ける様、一生懸命頑張ります!!

 

12月23日(土)、スタッフ皆で正装し、いよいよ本番を迎えました。

時々、速さが合わない所もございましたが、無事演奏する事ができました。

入居者様方に大変喜ばれ、アンコールも頂きました。

最後は拍手喝采で辛い練習も報われた一時でした。

来年はレパートリーの曲を増やしたいと思っております!!