☆ 12月イベント情報 ☆

早いものでもう12月、師走です。

朝晩は冷えて星が綺麗に見えます。帰り道、夜空を見上げる回数が増えました。

 

11月3日(金)は「文化祭」を行いました。

こちらの様子は、11月18日のブログにて更新しております。是非ご覧下さい。

 

11月15日(水)はスタッフのみですが「避難訓練」を行いました。

こちらの様子は、11月18日のブログにて更新しております。是非ご覧下さい。

 

11月中旬から下旬に、3、4階の皆様と「買物ドライブ」に行きました。

こちらの様子は、11月27日のブログにて更新しております。是非ご覧下さい。

 

11月19日(日)は「ロビーコンサート」を開催致しました。

今回は「メローウインド」の皆様。十三番館ではお馴染みの方々です。

今回はチェロ奏者の方も加わり、二胡・ギター・ウインドシンセサイザーと豪華なコンサートとなりました。

入居者の皆様が知っておられる曲が多く、口ずさんだり、涙ぐむ方もいらっしゃいました。

皆様の心に響く演奏をありがとうございました。またお待ちしています。

 

12月のイベント情報としましては・・

12月2日(土)は、「第23回運営懇談会」を開催致します。

 

12月3日(日)は「もちつき会」を行います。

 

12月22、23日はイベント浴で「ゆず湯」で温まって頂きます。

 

12月23日(土)は「クリスマス会」を開催致します。

 

寒くて忙しい日が続きます。体調を崩さないように年末を過ごしましょう!!