☆ 5月 イベント情報 ☆

5月に入り、緑がだんだん濃くなり、過ごしやすい季節となりました。

お散歩にでかけられる方が増えて参りました。

 

4月20、21日に「帆船まつり」見学へ行って参りました。

こちらの情報は4月29日(日)のブログにて更新しております。是非ご覧下さい。

 

4月22日(日)は9階レストランでアーティフィシャルフラワー(生花の様な造花)を

使いまして、フラワー教室を行いました。「ピュフェリーチェ 松尾様」に講師をして頂き

お花を挿しました。先生が持ってこられた上級者の作品を見られ、「こんな素敵な物が、

自分で作れるのは素敵ね」と楽しそうにされていました。

またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

 

5月のイベント情報としましては・・・

 

5月3・5日にイベント浴で「菖蒲湯」を行いました。

菖蒲湯に入ると一年間、健康に過ごせるそうです。皆様もお風呂に入って

健康でいられますよう願っております。

4月中旬からは館内に5月の節句飾りがあちらこちらで飾られました。

 

5月10日(木)は住宅型の入居者様方の「バスハイク」でした。

今年は佐賀県・有田市まで行って参りました。ご報告は後ほど・・・

 

5月13日(日)は「創立12周年記念」です。

日頃とはちょっと違う夕食で皆様とお祝いしたいと思っております。