☆ 7月 イベント情報 ☆

7月に入り、台風に大雨、日本中で自然に振り回されていますね。

入居者の皆様に「避難所に行くより、ここが安全ね。」と

言って頂きました。嬉しいお言葉です。

 

6月2・3・10日は「あじさいドライブ」に行って参りました。

こちらの様子は6月29日のブログにて更新しております。是非ご覧下さい。

 

6月13日(水)は「避難訓練」でした。

今回は入居者様にも参加して頂き火災訓練を行いました。

「皆様落ち着いて行動できました」とセキュリティ会社の方に褒めて頂きました。

 

6月17日(日)は「ロビーコンサート」でした。

この日は「メロウウインド」の皆様に来て頂きました。

いつも演奏とお話で入居者様を楽しませて頂いています。

次回は皆んなで歌える歌を増やしてきますとの事でした。

楽しみにしています!!

 

6月29日(金)も「ロビーコンサート」でした。

この日は南長崎クリニック主催でした。

素敵な歌とピアノ演奏を披露して頂きました。

 

7月のイベント情報としましては・・・

7月28・29日は「ながさきみなとまつり」が開催されます。

当館では7月28日(土)に入居者の皆様と「花火鑑賞会」をします。楽しみです!!