☆1月イベント情報☆

☆1月イベント情報☆

2019年01月04日

明けましておめでとうございます。

今年も大浦十三番館・西山十三番館をどうぞ宜しくお願い致します。

 

12月8日(土)に「もちつき会」を開催致しました。

こちらの様子は、12月28日(金)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

12月15日(土)に「第25回 運営懇談会」を開催致しました。

 

イベントのご報告や入居者様やご家族様との意見交換会を行いました。

頂いたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。

 

12月22日(土)は、冬至でしたので「ゆず湯」を行いました。

介護付の入居者様には、入浴日の12月20日(木)にゆず湯楽しんで頂きました。

 

12月23日(日)に「クリスマスパーティー」を開催致しました。

 

今回も厨房のスタッフが腕によりをかけて作った食事を皆様に楽しんで頂きました。

そして、毎年お渡ししているプレゼントは2019年の大浦十三番館オリジナルカレンダーを

お渡ししました。大浦十三番館に関連した写真を使用していますので、是非、飾って

頂きたいと思います。

 

1月のイベント情報といたしましては・・・・・

 

・1月1日(火)に「年始会」として昼食時間を利用し、入居者の皆様へ新年のご挨拶を

 させて頂きました。そして、毎年恒例のスタッフによる獅子舞を披露させて頂き、

 皆様の健康をお祈りさせて頂きました。

 

・1月16日(水)・27日(日)に介護付の入居者様と一緒に「初詣」へ出かける予定です。

 場所は、護国神社を予定しています。

 

・1月12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)・26日(土)に住宅型の入居者様と

 一緒に「初詣」へ出かける予定です。場所は、諏訪神社を予定しています。