☆ 10月イベント情報 ☆

10月に入ったとたん朝晩が肌寒くなって参りました。

でも、体を動かすにはちょうど良い時期になりましたね。お散歩する方が増えてきました。

 

9月13、20、23、27、30日に住宅型の皆様と夜景鑑賞ドライブに行って参りました。

こちらの様子は、9月27日(木)のブログにて更新しております。是非、ご覧下さい。

 

9月17日に予定しておりました「居留地まつり」の出店は天候不良の為中止となりました。

来年はできると良いですね。

 

10月のイベント情報としましては・・

 

10月1日(日)「秋まつり」を当館の屋上で開催致しました。

お天気にも恵まれ、今回はチーム戦でゲームに参加して頂きました。

沢山の入居者様に参加して頂き、賑やかに楽しく過ごすことができました。

大きな声で声援を送って下さったり、笑っていただいて本当に良かったです。

 

10月14、15日は「大浦くんち」があります。

当館にも踊り町の方々が来られます。報告はまた後日!!