☆ 10月イベント情報 ☆

10月に入りましたが、まだ涼しくはなりませんね・・

気温もころころ変わり、体調を崩しやすくなっておりますのでご注意下さい。

 

9月11、14、17、25、28日に3、4階の皆様と「買い物&食事ドライブ」に

行ってまいりました。

こちらの様子は9月30日(金)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

その他のイベントは残念ながら台風で中止となってしまいました。

またの機会でご紹介できたらいいですね・・

 

10月のイベント情報としましては・・・

10月10日(月)「大浦十三番館 秋まつり」を開催させて頂きます。

スタッフ一同、がんばって準備しておりますので、後ほどご報告させて頂きます。

%e3%83%aa%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ab%e2%91%a0 %e3%83%aa%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ab%e2%91%a1

10月15、16日は「大浦くんち」です。

今年も当館に踊り町の方々が来て下さいます。

入居者の皆様と一緒に鑑賞させて頂きたいと思います。

10月22、23日は3、4階の入居者の方々と水辺の森周辺で行われる

「ラブフェス2016」の見学を予定しております。

年々、賑やかになってきているイベントですので、皆様に楽しんで

頂きたいと思っております。