☆ 10月10日・秋まつり ☆

爽やかな秋晴れの続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、10月10日(月)に「大浦十三番館 秋まつり」が開催されました。

天気にもたいへん恵まれ、多くの入居者様方にご参加頂きました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

%e7%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a0 %e7%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a4

今年の秋祭りは、入居者様方も一緒に参加していただけるよう催し物を考え

物当てやヒゲダンスで多くのご協力を頂きました。

「大浦十三番館 まつり」が始まって以来の伝統である『ソーラン節』もう今年で

10年目ですが、今年も皆様にご披露し、大変ご満足していただけたようで、

盛り上がっておりました。来年も皆様の前でご披露できたらと考えております。

来年は、また今年以上のものをお見せしたいと思っておりますので、

どうぞお楽しみに!!

%e7%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a1 %e7%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a3

%e7%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a2 %e7%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a5

それでは皆様、秋気肌に染む時節、風邪など召されませんようご自愛下さい。