☆ 5月 創立記念祭 ☆

さわやかな初夏の風を楽しむ頃となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大浦十三番館もお陰様をもちまして11周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

 

恒例となっておりますが、5月13日(土)「創立祭」を催しました。

いつもよりちょっと早い夕食でしたが、皆様楽しくお食事されていました。

創立祭① 創立祭⑥

今回は、マグカップを記念品としてお渡しいたしました。

手作りで、一人一人柄も形も違うように作って頂いています。

お食事の後に、それぞれに選んで頂きました。

創立祭② 創立祭③

12周年に向け、職員一同、日々精進して参りますので、

皆様これからも宜しくお願い致します。

 

5月25日(木)には大村方面へバスハイクを予定しております。

大村公園の花菖蒲。色とりどりの花たちに体も心も癒される一日になる事と思います。

是非お楽しみに!!

創立祭⑤ 創立祭④