☆ 9月イベント情報 ☆

9月に入り、朝晩が涼しくなってまいりました。夜は虫の声が聞こえてきます。

気温の変化で体調を崩される方が増えています、体調管理に気をつけましょうね!

 

8月6日(日)は住宅型の入居者の皆様の「そうめん流し」でした。

普段は自室で昼食を食べられる方々も、この時ばかりはレストランでお食事されます。

 

 

 

 

 

 

 

素麺が好きな方が多く、皆様あっという間にすくい上げておられました。

また来年もやりたいですね!!

 

8月20日(日)は3、4階の皆様の「そうめん流し」でした。

こちらの様子は8月28日のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

9月のイベント情報としましては・・・

9月13、20、23、27日に住宅型の入居者様達と「夜景鑑賞ドライブ」に出かけました。

暗くなってからの外出がなかなかない皆様に、とっても好評です。

今回は鍋冠山展望台にドライブしております。

お天気が悪くて、ゆっくり降りて見れない日は女神大橋を渡ったりしました。

早くも「また行きたい!!」と言うお声が上がっています。