☆クリスマス飾り☆

寒い日が続いていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

12月も後半となり

”クリスマス”が近づいてきました。

大浦十三番館では、

ご入居者様の生活の彩りが、

少しでも良くなるようにと思い、

今年も館内に色々なクリスマスの飾り付けを行いました。

 

1階のフロントには、

装飾が鮮やかな大きなクリスマスツリーをはじめ、

クリスマスらしくデザインしたオリジナルの置物を飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

1階だけではなく、

9階レストランや各階にも、

サンタクロースの置物やリース等を沢山飾っています。

 

 

 

 

 

 

 

ご入居様からは、

「きれいかね~」

「もうクリスマスね、早かね~」等、

様々なお声を頂き、沢山の笑顔も見られました。

ご入居様より笑顔を頂き、

スタッフも笑顔になりました!

今年も楽しいクリスマスを迎えられそうです。