☆6月イベント情報☆

 

6月に入り雨らしい雨はまだで、6月10日頃から梅雨入りだそうです。

日中と夜の気温差が激しいので、体調に気をつけなければなりませんね。

 

5月13日(金)は「大浦十三番館創立記念」でした。

こちらの様子は5月15日、21日のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

5月18日(水)は「防災訓練」を行いました。

当館の設計者でもある社長の古木に、建物の耐震性・強度の説明、

館内の防災設備の説明等を講演していただきました。

防災① 防災②

その後は、スタッフと入居者の方々で消化器訓練を行いました。

業者の方の指導を受けながら皆様上手にできていました。

防災③ 防災④

5月25日(水)、28日(土)、29日(日)、6月1日(水)は

3、4階の入居者様方の「あじさいドライブ」でした。

こちらの様子は5月29日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

6月のイベント情報としましては・・・

・6月4日(土)、5日(日)は住宅型の入居者様方の「あじさい祭り見学」です。

・6月11日(土)は「第20回運営懇談会」を開催いたします。

・6月19日(日)は「おやつバイキング」を予定しております。

いろいろなスィーツを厨房スタッフが腕によりをかけて準備したします。

・6月26日(日)は「ロビーコンサート」を開催いたします。

今回は「居留地キッズコーラス」の皆様をお招き致しております。