☆2月イベント情報☆

新年の挨拶を行いましたが、あっという間に2月に入りました。

まだまだ寒い日が続きインフルエンザの流行も気になる所ではありますね。

今後もうがい・手洗いなど予防に努めてまいりましょう。

 

1月1日(火)に「年始会」を開催致しました。

こちらの様子は、1月4日(金)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

1月16日(水)・27日(日)に介護付の入居者様と一緒に「初詣」へ出かけました。

 

護国神社へ行き、晴天の中、清々しい気持ちの中でお参りをして頂きました。

今年も1年、入居者様には元気で健康に過ごして頂きたいと思います。

 

1月12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)・26日(土)に住宅型の入居者様と一緒に

「初詣」へ出かけました。

こちらの様子は、1月4日(金)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

2月のイベント情報といたしましては・・・・・

・2月3日(日)に「節分祭」を開催致しました。

 夕食の時間を利用しまして、豆まきを行いました。節分祭の様子は、近日中に

 更新いたしますのでお楽しみに!!

 

・2月14日(木)は「バレンタインデー」です。

 男性の入居者様へお菓子のプレゼントを行う予定です。

 

・2月は、入居者様と一緒に「ランタンフェスティバルドライブ」を行います。

 開催中のランタンフェスティバルを車中ではありますが、楽しんで頂く予定です。

 介護付:2月6日(水)・13日(水)

 住宅型:2月12日(火)・14日(木)にそれぞれ開催予定です。