十三番館忘年会

去る12月22日!ここ大浦十三番館9階にあります展望レストランにて、
十三番館忘年会が開催されました
多くの御入居者の方々に来ていただき、会場は大賑い。
お食事は和・洋・中
オードブル㈰
またお飲み物もプロのバーテンダーの方をお招きし、
ワイン・ビール・シャンパン等といった普段皆様が口にされないお飲み物を
たくさん御準備させて頂きました
進行中、スタッフによる出し物やサンタクロースの登場もあり、
皆様大変喜ばれておりました。
出し物㈰
サンタ㈰
サンタさんからのプレゼントは一体何だったのでしょうか?気になりますね
今年一年を締めくくる意味も込めて開催させていただいた忘年会でしたが、
大成功に終わり本当に良かったと思います。まだまだ寒い毎日が続きますが、
どうか体調管理にはくれぐれも注意してくださいね