☆ 2月イベント情報 ☆

梅の蕾も膨らみかけ、春の訪れを待ちわびる頃となりました。

ちまたではランタンフェスティバルで賑わっております。

 

1月1日(日)は「年始会」を行いました。

こちらの様子は1月8日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

1月は「初詣ドライブ」も行いました。

こちらの様子は1月22日、28日のブログにて更新しておりますので、ご覧下さい。

初詣⑥ 初詣④

 

2月のイベント情報としましては・・

・2月1日(水)、8日(水)介護付の入居者様と「ランタンドライブ」に行ってまいります。

 

・2月3日(金)は「節分祭」を行います。

年男・年女の方々に豆を撒いて鬼を払ってもらい、一年の無病息災を祈願します。

今年は5名の入居者様方が年男・年女にあたり、なんと96歳になる方が3名も

いらっしゃいます。すごいですね! ご報告は、また後日行います。

 

・2月6日(月)、7日(火)は住宅型の入居者様と「ランタンドライブ」に行ってまいります。

皆様、夜のお出かけは少ないので、楽しみにされています。

 

・2月14日(火)は「バレンタインデー」

日頃の感謝を込めて、男性の入居者様へチョコレートをお渡しします。