☆ 3、4階では・・ ☆

秋もようやく深まってまいりました。今日は、3、4階の皆様が過ごしている日常を

少しだけご紹介いたします。

 

3、4階の皆様は看護師の声かけや見守りの中機能訓練室や廊下を利用し

機能訓練を行っております。

おやつの時間前には、フロアに集まり楽しみながら身体を動かしています。

10月25日(火)は「輪投げ」を行いました。

応援する声や笑い声、拍手が響いておりました。

楽しんだ後は、水分とおやつをしっかり補給されていらっしゃいました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

運動だけではなく、季節ごとにフロアの壁を手作りの作品で飾り付けしています。

作品作りの時は、皆様集中し手先を動かしておられます。

今月の作品は、見事な「ぶどうの木」でした!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a2 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a3