☆ 3月 もう春ですね! ☆

少しずつ寒さも和らいで参りました。

市内では春霞がかかり、桜が満開になっております。

3月は3,4階の皆様と春を楽しみました。

桃の節句、3月3日(土)には9階レストランでお茶会を開きました。

皆様雛飾りに見入っておられ、楽しまれていた様子でした。

当日は皆様お茶を飲んだりおやつを食べたり、時折お雛様を眺めたり

ちょうど船が入港してきたので「どこの船かしら?」等楽しくお話して過ごしました。

3月27日、28日には、水辺の森まで「お花見散歩」に行って参りました。

2日間ともよく晴れていて、桜の花が舞う中、心地よい風に吹かれ

入居者様方はとても喜んでおられました。