☆ 3月 イベント情報 ☆

 3月に入り、ポカポカした日が少しずつ増えてきましたね。

近所では梅の花が満開です。

 

2月3日(土)は「節分祭」でした。

こちらの様子は、2月21日のブログにて更新しております。是非ご覧下さい。

 

2月19、20、22日は住宅型、2月21、28日は3,4階の入居者様と

「ランタンフェスティバル」の見学ドライブに行って参りました。

 

外が暗くなってからのお出かけはなかなかできないので、皆様とても喜ばれていました。

特に3,4階の入居者様はランタンの明かりに見とれていらっしゃいました。

今回は新しく移転した県庁もコースに入っており、「県庁に行く事はほとんどないから

良い経験をした」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

3月のイベント情報としましては・・

 

3月3日(土)は「ひな祭り」でした。

こちらの様子は後ほど報させて頂きます。

 

3月14日(水)は「ホワイトデー」です。

女性入居者の皆様へささやかながらプレゼントを贈らさせて頂きます!!

 

3月31日(土)から4月前半には、3,4階の皆様と「花見ドライブ」を

予定しております。桜が咲き、お天気が良いことをお祈りください・・・