☆ 6月 イベント情報 ☆

5月28日に梅雨入りし、雨が降ったら肌寒く

晴れたら真夏日とお天気も忙しいですね・・

 

5月3、5日はイベント浴で「菖蒲湯」を行いました。

こちらの情報は5月13日のブログにて更新しております。是非ご覧ください。

 

5月10日(木)住宅型の入居者様方の「バスハイク」でした。

今年は佐賀県・有田市まで行って参りました。お天気は最高!でした。

有田駅の傍にある「日本料理 保名」でお食事しました。

その後、「有田ポーセリンパーク」へ行き、皆で「下絵付け体験」を体験してまいりました。

次回はどこに行くのか、今から楽しみです!!

 

5月13日(日)は大浦十三番館の「十二周年記念」でした。

入居者の皆様へ夕食時に記念品を贈り、祝膳をご用意させて頂きました。

従業員一同、また「十三周年」に向け頑張っていきたいと思います。

6月のイベント情報としましては・・

6月2・3・10日は3、4階の皆様と「あじさいドライブ」でした。

「長崎紫陽花祭り」が開催されている、中島川公園へ行って参りました。

ご報告は後ほど・・・

 

6月9日(土)は運営懇談会でした。

半年ごとに皆様に報告させて頂いております。

入居者様・ご家族様から頂いたご意見は、今後の運営の参考に頂きます。

 

6月13日(水)は、入居者の皆様に参加して頂き「避難訓練」を行います。

 

6月17日(日)と29日(金)はロビーコンサートを予定しております。