☆ 6月 イベント情報 ☆

6月に入り、いよいよ梅雨入りしましたね。

本格的な雨はまだですが、曇りの日や雨の日が増えてきましたね。

 

・5月4、5日はイベント浴で「しょうぶ湯」を行いました。

こちらの様子は5月6日のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

・5月13日(土)は「創立記念祭」でした。

こちらの様子は5月21日のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

・5月25日(木)は入居者の皆様と大村方面へ「バスハイク」に行って参りました。

高速道路で大村へ、まずは大村公園で「花しょうぶ」を見てまいりました。

まだ満開には早すぎましたが、皆様と園内を散策しました。

バスハイク① バスハイク②

お昼は、ヴィラテラス大村でコース料理を楽しみました。

ゆっくりお話しながら頂く事ができ、話しも弾んでました。

バスハイク③ バスハイク④

お食事後は、「おおむら夢ファーム シュシュ」の「ミルクパン教室」で

手作りパンを体験して参りました。

皆様、こねたり、叩いたりの作業でかなりがんばっていらっしゃいました。

バスハイク⑤ バスハイク⑥

また来年もお楽しみに!!

 

6月のイベント情報としましては・・

・6月3、4、7、11日に3、4階の皆様と「あじさいドライブ」に行ってまいりました。

詳細は後日ご報告いたします。

 

・6月10日(土)は「運営懇談会」を開催致しました。

入居者の皆様とご家族様に半年分のご報告をさせて頂きました。

懇談会① 懇談会②