☆ 8月7日 そうめん流し ☆

残暑が続いておりますが、皆様暑さ対策はされておりますか?

喉が渇かなくてもこまめに水分補給をなさるようにして下さい。

 

8月7日(日)9階レストランで、住宅型のそうめん流しを開催致しました。

BGMは「川のせせらぎ」で一層涼しい感じの中、皆様楽しまれていました。

そうめん① そうめん②

今回はそうめん流しに参加できなかった方にも、昼食でそうめんを召し上がって頂きました。

「美味しかったよ」と大変喜ばれていました。

そうめん③ そうめん④

入居者の皆様と夏の楽しい思い出を作ることができて良かったです!

来年も一緒に美味しいそうめんを食べましょうね!!