☆クリスマス飾り☆

12月も後半に入り、冬の寒さが増しましたね。

気温が一気に下がり、

風が強く吹くと、更に寒く感じますね。

 

さて、大浦十三番館では、12月に入り、

館内が、クリスマスカラーに彩られています。

メインとなる1階ロビーには

ポインセチアの花飾りが目を引く

クリスマスツリーが、

入居者様の目を楽しませています。

ポインセチアの花言葉は“聖夜”なんだそうです。

クリスマスツリー以外にも、

ロビーには色々な飾りつけをしていますよ。

女神像も華やかなクリスマス飾りを身に着け、

ミロのビーナス像も

こっそりとクリスマス仮装をしていますので、

一度探してみてくださいね。

 

9階レストランにも、赤いリボンの

クリスマスツリーがあるんですよ。

レストランの入口では、

踊る“腰ふりサンタ”が出迎えてくれますよ。

踊るサンタは入居者様にも大人気で

「見ていて飽きないわ」「いつまでも見ていられる」等

皆様に笑顔を届けてくれています。