☆ホワイトデー☆

ここ数日はだいぶ暖かくなってきました。

春の陽気になり過ごしやすくなってまいりました。


さて介護付有料老人ホーム大浦十三番館では

3月と言えば毎年恒例の「ホワイトデー」のイベントを行いました。


大浦十三番館で入居者様に一番人気の職員から女性入居者様に

日頃の感謝を込めてホワイトデーの贈り物を

プレゼントさせて頂きました。

ホワイトデーと言えばクッキーをお渡しするのが恒例ですが、

3・4階にお住まいの方は嚥下の能力に個人差もあり、

どなたでも安心して美味しく食べて頂けるものをと考え、

今回は「カステラぷりん・プレミアムショコラ」に致しました。

一番人気の職員からのプレゼントに皆様大喜びされ、

沢山の笑顔と笑いが溢れていました。

このコロナ禍で、寂しい話題や悲しい話題が多い中で

皆様の沢山の笑顔と笑いで

職員一同沢山の元気のパワーを頂きました。

これからもより一層皆様に安心して生活して頂けるよう

このパワーを源に頑張っていきたいと思います。


現在、まん延防止重点措置法により、

ご家族の皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛け致しておりますが、

何卒宜しくお願い申し上げます。


介護付有料老人ホーム 大浦十三番館 管理者 松尾信一郎