☆1月のイベント情報☆

  明けましておめでとうございます。

早いもので1月も半ば、お正月気分もあっという間に過ぎてしまいましたね!!!

H26.12.6 運営懇談会①H26.12.6 運営懇談会②

12月6日(土)、「第17回 運営懇談会」を行いました。

今回も運営状況のご報告と入居者様やご家族様との意見交換を主に行いました。

頂いたご意見などをもとにサービスの向上を行っていきたいと思います。

 

12月22日(月)、「クリスマスパーティー」を開催致しました。

こちらの様子は、12月30日(火)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

12月22日(月)、冬至でしたので「ゆず湯」を3階にあります大・小浴場で行いました。

皆様には、日頃とはちょっと違う入浴を楽しんで頂きました。

 

1月のイベント情報といたしましては・・・・・・

H27.1.1 元旦①H27.1.1 元旦②

・1月1日(木)、「新年のご挨拶」と「もちつき会」を行いました。

 朝食時には、新年のご挨拶とスタッフによる獅子舞にてお祝いをさせて頂き、午後からのもちつき会

 では、もちつきやついた後の丸める作業などを参加者様と一緒に行い、こちらでも獅子舞を披露させて

 頂き、大成功を収めました。

H27.1.1 もちつき会① H27.1.1 もちつき会②

・1月11日、18日(日)、住宅型の入居者様と一緒に諏訪神社へ初詣に出かける予定です。

・1月14日、21日(水)、介護付の入居者様と一緒に初詣に出かける予定です。

 14日は、諏訪神社へ21日は、護国神社へ行く予定です。