☆1月のイベント情報☆

明けましておめでとうございます。

今年も大浦十三番館を宜しくお願い致します。

H25.12.14 懇談会② H25.12.14 懇談会①

12月14日(土)に「第15回 運営懇談会」を開催いたしました。

今回も大浦十三番館に関するご説明とイベントのご紹介、そして、ご家族や

ご入居者様との意見交換も行う事が出来ました。

今後も皆様に安全で安心して生活を送って頂けるようにサポートさせて頂きたいと

思います。

H25.12.21 クリスマスパーティー② H25.12.21 クリスマスパーティー①

12月21日(土)に「クリスマスパーティー」を開催いたしました。

日頃とは、ちょっと違うお食事とスタッフによる催しを皆様に楽しんで頂きました☆☆

ハンドベル演奏は、演奏に合わせて入居者様が歌って下さりとても楽しい会場内に

なりました!!!そして、今年もサンタさんが登場しました!!!

皆様に喜んで頂けて本当に良かったです☆☆

1月のイベント情報といたしましては・・・・・

H26.1.1 元旦挨拶② H26.1.1 元旦挨拶①

・1月1日(水)元旦には、朝食の時間に新年の挨拶をさせて頂きました。

 そして、午後からは、1階のロビーにて毎年恒例の「もちつき会」を行いました。

 今年は、多くの入居者様とご家族様に参加して頂き、大いに盛り上がりました!!!

H26.1.1 もちつき会① H26.1.1 もちつき会②

 もちつき会の中盤で「獅子舞」も登場し、小さなお子さんが驚きながらも獅子の頭

 を触ろうと頑張っていました!!!

 今年も皆様が健康で過ごして頂けるようスタッフも努力してまいりますので、どうぞ

 宜しくお願い致します。

・1月12日(日)・19日(日)に住宅型の入居者様と一緒に諏訪神社へ初詣に

 出かける予定です。

・1月15日(水)・22日(水)に介護付の入居者様と一緒に護国神社へ初詣に

 出かける予定です。