☆10月になりました☆

早いもので10月になりました。

10月といえば…“ハロウィン”ですね。

フロントの季節の飾りも“ハロウィン仕様”となりましたよ。


今回のブログでは、9月に開催したイベントのご紹介と

10月に開催予定のイベントのご紹介をさせて頂きます。

 

9月のイベントといたしまして、

9月29日(木)に「十三番館シアター」を開催いたしました。

※感染症対策を行い、開催しています。

今回の上映内容は、YouTubeより

「日本映画昭和女優の軌跡♪女優は歌う♪」を上映いたしました。

ご参加頂いたご入居者様からは、

「懐かしくて楽しい時間だった」や

「昔のことを思い出すね」等のお話がありましたよ。


 

10月に開催予定のイベントといたしましては、

10月20日(木)・21日(金)の2日に分けて

「ハンドメイドクラブ」を開催予定です。

今回は、ポーセラーツで

“ハートの小物入れ”を制作予定です。

 

そして、10月30日(日)には、

「秋まつり」を開催予定となっています。

今年は、体操・クイズ・ゲーム・

スタッフによる出し物などを予定しています。

 

イベントの様子については、

後日、ブログでご紹介していきたいと

思っておりますので、お楽しみに!

 

10月に入ってからも日中の気温が30度程と

暑い日が続いていましたが、

最近は、日中の気温も25度程度と涼しくなり、

秋の気候となってきました。

段々と風が冷たくなってきていますので、

体調に注意し、楽しい秋を過ごしていきましょう。