☆12月のイベント情報☆

今年もあと一か月をきり、年末に向け慌ただしく毎日が過ぎていきますね!!

寒さもより一層厳しくなり、風邪などにかからないよう気を付けていきましょう。

H26.11.26 避難訓練①H26.11.26 避難訓練②

11月26日(水)に「避難訓練」を行いました。

今回は、入居者様も一緒に参加して頂き、どのような警報が鳴るのか、避難経路はどこを通って行くのか、など

訓練を行いました。

H26.11.26 避難訓練③H26.11.26 避難訓練④

新しく入ったスタッフは、館内にどのような災害設備が設置されているのかを確認し、今後の訓練に活かして

いきたいと思います。

 

12月のイベント情報といたしましては・・・・・

・12月6日(土)、「第17回 運営懇談会」を開催致します。

 入居者様やご家族様との意見交換会、会社運営等の説明を今回もさせて頂きたいと思います。

・12月22日(月)、「クリスマスパーティー」を開催致します。

 介護付、住宅型とともに日頃の夕食とはちょっと違ったお食事や催しを楽しんで頂く予定です。

 もちろんプレゼントもありますよ☆☆

・12月22日(月)は、冬至です。イベント浴「ゆず湯」を3階の大・小浴場で行います。