☆2月イベント情報☆

年も明けたかと思えば早くも2月に入りました。

郊外でのイベントも増えてまいりますので、体調管理をしっかりと行い楽しんで

まいりましょう。

 

1月1日(金)に「年始会」を行いました。

こちらの様子は、1月6日(水)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

1月13日(水)・20日(水)に介護付の入居者様と一緒に「初詣」へ出かけました。

こちらの様子は、1月27日(水)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

H28.1 初詣①(住宅型) H28.1 初詣②(住宅型)

 

 

 

 

 

1月16日(土)・17日(日)・31日(日)に住宅型の入居者様と一緒に諏訪神社へ「初詣」に

出かけました。

諏訪神社は、車でも行きやすく、参拝しやすくなった事で入居者様も喜ばれています。

今年も皆様の安全・健康をスタッフもお祈りさせて頂きました。

お参りの後は、月見茶屋にて甘味も頂きました。今年も良いスタートがきれそうです!!

H28.1 初詣③(住宅型) H28.1 初詣④(住宅型)

 

 

 

 

 

2月のイベント情報といたしましては・・・・・・

・2月3日(水)に「節分祭」を行いました。

 こちらの様子は、3週目のブログにて更新いたしますのでお楽しみに!!!

・2月7日(日)にメロウウィンドの皆様をお招きし、「ロビーコンサート」を開催致します。

・2月9日(火)・15日(月)・16日(火)に住宅型の入居者様と一緒に「ランタンフェスティ

 バル」の見学ドライブへ出かけます。

・2月10日(水)・17日(水)に介護付の入居者様と一緒に「ランタンフェスティバル」の

 見学ドライブへ出かけます。

・2月14日(日)は、「バレンタインデー」です。男性の入居者様へチョコレートなどの

 お菓子をプレゼントさせて頂きます。