☆3月になりましたね☆

 

あっという間に3月になりました。

いよいよ、寒い冬を乗り越えて春がやってきますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

3月といえば、ひな祭りですね。

大浦十三番館では、

2月10日(水)から3月3日(水)まで、

ご入居者様に季節を感じて頂けたらと思い、

館内にひな人形の飾りつけを行いました。

 

9階レストランには、

キリッとしたお顔が美しいひな人形と、

ころんとした見た目が可愛らしいひな人形を飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

1階ロビーには、

高さが天井まで届きそうな7段のひな人形を飾りました。

どのひな人形も個性があり、素敵なものでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ご入居者様は、

「きれいか~、すてきね~」

「ひとつひとつ違って面白かね!」と、

皆様、笑顔で楽しそうに話されていました。

個性豊かなひな人形たちが、

館内だけではなく、

ご入居者様たちの生活をも彩ってくれたようです!