☆4月のイベント情報☆

春の兆しが日増しに強くなって、過ごしやすい日が続いています。
満開の桜が街中を綺麗に染めていますね。早い所では、もう葉桜になっている所も
ありました!!
3月3日(日)は、「ロビーコンサート」と「ひな祭り」でした。
こちらの様子は、3月18日(月)のブログに更新しておりますので、是非!!ご覧下さい。
3月14日(木)は、「ホワイトデー」でした。
     
女性の入居者様にお花のプレゼントを男性スタッフよりさせて頂きました☆☆
皆様に喜んで頂けて、本当に良かったです。
3月18日(月)・21日(木)・23日(土)に当館入居者様を対象に「西山十三番館デイサービス1日体験利用」を行いました。
参加されたご入居者様、1日を楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
4月のイベント情報といたしましては・・・・・・
・4月3日(水)「お花見ドライブ」へ介護付のご入居者様と出かけましたよ!!!
     
 今年は、香焼にあるチューリップ畑を見に出かけました!!!天候も良く、沢山の
 チューリップが満開に咲き誇っていました。
 皆様、素敵な笑顔がたくさん見受けられましたよ☆☆☆
・4月8日(月)「バスハイク」に住宅型の入居者様と一緒に出かけます。
 今回のバスハイクでは、島原に行き具雑煮を食べ、芝桜公園へ出かける
 予定です。
・4月10日(水)・17日(水)「バスハイク」介護付のに入居者様と一緒に
 出かけます。
 10日は、伊王島へ!!17日は、ココウォークへ出かけます。お買い物と
 ドライブを皆様に楽しんで頂く予定です。