☆5月のイベント情報☆

5月に入り暦の上では、夏を迎えようとしています。

暖かくなったこの時期をたくさん楽しみたいですね!!!!

 

4月2日(水)は、介護付の入居者様と一緒に「買い物・お花見ツアー」に出かけてきました。

こちらの様子は、4月29日(火)のブログに更新しておりますので、是非、ご覧下さい。

 

4月10日(木)は、住宅型の入居者様と一緒に佐世保のハウステンボスへ「バスハイク」に出かけてきました。

こちらの様子は、4月19日(土)のブログにて更新しておりますので、是非、ご覧下さい。

 

5月のイベント情報といたしましては・・・・・・

・5月5日(月)は、「こどもの日」です。

 3階の大・小浴場で”菖蒲湯”を行います。

 

・5月13日(火)は、「大浦十三番館 創立祭」です。

 日頃とは、ちょっと違うお食事とプレゼントをご準備し、皆様と一緒にお祝いしたいと思います。