☆5月のイベント情報☆

5月に入り、日中は夏を感じさせる程の暑い気温が続いています。

これから気温も上がりますが、梅雨もやってきます。体調管理には、十分に注意して

いきたいですね。

 

4月1日・8日(水)は、介護付の入居者様と一緒に「お花見ドライブ」へ出かけました。

こちらの様子は、4月28日(火)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

4月3日(金)は、住宅型の入居者様と一緒に「バスハイク」へ出かけました。

こちらの様子は、4月19日(日)のブログにて更新にておりますので、是非ご覧下さい。

4月18日(土)は、「ロビーコンサート」を開催致しました。

H27.4.18 ロビーコンサート① H27.4.18 ロビーコンサート②

今回、”ジョイ・トーン”の皆様をお招きし、トーンチャイムの演奏を披露して頂きました。

初めて聴くトーンチャイムの演奏に皆様、喜んでいましたね。

演奏の合間に手遊びなどが入り、会場をより一層、盛り上げてくれていました。

   H27.4.18 ロビーコンサート④H27.4.18 ロビーコンサート③

5月のイベント情報といたしましては・・・・・・

・5月5日(火)は、端午の節句です。3階の大・小浴場にて「菖蒲湯」を行いました。

・5月13日(水)は、「大浦十三番館 創立9周年記念」です。

 日頃とは、ちょっと異なる夕食や記念品を皆様に差し上げます!!

・5月27日(水)は、「避難訓練」を行います。

 館内の防災設備や避難経路を再確認して頂きます。