☆6月のイベント情報☆

6月に入り、九州地方も梅雨入りが発表されました。

寒気の差がある時期になりますので、体調管理など注意していきたいですね!!

 

5月5日(月)は、「こどもの日」で菖蒲湯を3階の大・小浴場で行いました。

毎年、入居者様には喜んで頂けているイベントになっており、これからも健康で楽しく毎日を過ごして頂きたいと思います。

 

5月13日(火)は、「大浦十三番館 創立祭」を行いました。

今年で八周年を迎え、入居者様にはより一層、安心して頂けるサービスとサポートを提供していきたいと思います。

食事に関しての内容は、5月17日(土)に創立祭の様子は、5月21日(水)のブログにて更新しておりますので、

是非ご覧下さい。

 

5月21日(水)に「避難訓練」を行いました。

H26.5.21 避難訓練① H26.5.21 避難訓練②

今回の訓練では、夜間帯に火災が発生したことと想定し、スタッフのみではありますが、訓練を行いました。

実際に火災場所から煙のみを発生させ炎や煙の流れを考えながらの訓練ができ、いつも以上に様々なことを

考えることのできる訓練となりました。

H26.5.21 避難訓練③ H26.5.21 避難訓練④

6月のイベント情報といたしましては・・・・・・

・6月18日(水)に介護付の入居者様と一緒に買い物へ出かける予定です。

・6月21日(土)に「第16回 運営懇談会」を行います。

 今回も皆様からの意見やご提案などの意見交換を行います。