☆7月になりました☆

 

2021年の上半期もあっという間に過ぎ、

もう7月になりました。

皆様、上半期はいかがお過ごしでしたか?

感染症対策でなかなか思うようにいかない日々かとは思いますが、

下半期も頑張っていきましょう。

 

さて、夏にすっかり入り、毎日とても暑いですね。

そこで大浦十三番館では、

今年も「熱中症予防」の為、

外出から帰館された際や、1日2回の館内放送で、

“こまめな水分補給“と、

“エアコン等での室内温度調節”を呼びかけています。

 

 

 

 

 

 

 

「熱中症」は屋内でもなる可能性が十分あります。

しかし、“水分補給”や“室内温度調節”を気にかければ、防ぐことのできる症状です。

暑さに負けず、今年の夏も乗り切って行きましょう。