☆7月のイベント情報☆

 7月に入り、蒸し暑さから夏の暑い日差しと暑さに日に日に変わってきましたね。

これからの時期、水分補給や塩分の補給を心掛けていきましょう!!!

 

6月14日(日)、「ロビーコンサート」を開催致しました。

こちらの様子は、6月26日(金)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

H27.6.20 運営懇談会① H27.6.20 運営懇談会②

6月20日(土)、「第18回 運営懇談会」を開催致しました。

H27.6.20 運営懇談会③ H27.6.20 運営懇談会④

 

今回は、決算のご報告、実施イベントや今後の予定をご報告し、参加して頂いた入居者様

ご家族様との意見交換を行いました。

頂いたご質問やご意見は、協議・検討の後、回答をさせて頂きます。

H27.6.28 ロビーコンサート① H27.6.28 ロビーコンサート②

6月28日(日)、「ロビーコンサート」を開催致しました。

H27.6.28 ロビーコンサート③H27.6.28 ロビーコンサート④

今回は、”平川波声”様と”無限隊”の皆様をお招きし、ロビーコンサートを行って頂きました。

無限隊の皆様の素敵な歌声と平川様の力強い歌声に入居者様も大変、喜ばれていましたね。

7月のイベント情報といたしましては・・・・・

・7月26日(日)に「花火観賞会」を開催致します。

 ながさきみなとまつりの開催に合わせ、屋上にて打ち上げ花火を楽しんで頂く予定です。