☆7月イベント情報☆

 

 

7月に入り、6月末のような大雨はないですが、急な雨降りがあったりして

ムシムシした日が続いております。風邪をひかれる方も多いようです。

体調管理に気をつけたいですね・・・

 

6月4日(土)、5日(日)は住宅型の入居者様方の「あじさい祭り見学」でした。

住あじさい① 住あじさい②

皆様熱心に紫陽花を見たり、中島川を覗き込んだりして散策を楽しまれていました。

 

6月11日(土)は「第20回運営懇談会」でした。

こちらの様子は6月19日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

6月19日(日)は「おやつバイキング」でした。

こちらの様子は6月26日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

6月26日(日)は「ロビーコンサート」を開催致しました。

今回は地元の「居留地キッズコーラス」の皆様をお招きしました。

居留地キッズ① 居留地キッズ②

「大浦小学校校歌」から全8曲歌って頂きました。

今のメンバーになってまだ2ヶ月との事でしたが、とても素敵な歌声に

入居者の皆様とても感激されていらっしゃいました。

最後に子供達より手作りの花を頂き、盛大な拍手でコンサートは終了致しました。

是非、また来ていただきたいですね!

 

7月のイベント情報としましては・・・

7月31日(日)は「花火鑑賞会」を予定しております。

ながさきみなとまつりの花火を入居者の皆様方と屋上で鑑賞する予定でございます。