☆8月のイベント情報☆

8月に入りとうとう夏が到来しました!!!

今年もジリジリと暑い日々が続いています。熱中症は、室内でも起こりますので、水分補給など、

こまめに注意をはらい体調管理をしっかりと行っていきましょう!!!!

H25.7.28 夏祭り① H25.7.28 夏祭り⑥

7月28日(日)に「大浦十三番館 夏祭り」を開催いたしました!!!!

今年も「ながさきみなとまつり」の開催に合わせ屋上にて行いました。今年の夏祭りは、

「三絃 梅の会」の皆様をお招きし、夏を感じさせてくれる歌を披露して頂きました。

H25.7.28 夏祭り②H25.7.28 夏祭り③ 

そして、毎年、恒例のスタッフによる「ソーラン節」も披露し、楽しい時間を過ごして頂けました。

今年は、「綿菓子」などを提供する模擬店も出店し、皆様にお祭りの気分をより一層、感じて

頂くことができたと思います。

H25.7.28 夏祭り④ H25.7.28 夏祭り⑤

みなとまつりの花火も楽しんで頂き、入居者の皆様と夏を満喫することができました!!!!

来年の夏祭りも楽しみですね☆☆

 

8月のイベント情報といたしましては・・・・・・・

・8月18日(日)に介護付の入居者様と一緒に「そうめん流し」を行います。

 昼食時間にそうめん流しを楽しんで頂く予定です。

・8月25日(日)に住宅型の入居者様と一緒に「そうめん流し」を行います。

 昼食時間にそうめん流しを楽しんで頂く予定です。