☆9月のイベント情報☆

9月に入り少しずつ秋らしい気候になってきましたね!!!

まだまだ、気温の差が気になる時期ではありますが、これからの行楽シーズンを存分に楽しみたいですね!!

 

8月2日(土)に介護付の入居者様と一緒に「そうめん流し」を行いました。

そちらの様子は、8月22日(金)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

8月3日(日)に住宅型の入居者様と一緒に「そうめん流し」を行いました。

そちらの様子は、8月17日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

9月のイベント情報といたしましては・・・・・・

・9月14日(日)、「おやつバイキング」を開催致します。

 厨房スタッフの手作りおやつを入居者の皆様で堪能して頂きたいと思います。

 

・9月21日(日)、今年も大浦界隈で開催される「長崎居留地まつり」の大バザールに出店いたします。

 お近くにお越しの際は、ぜひご来店ください!!お待ちしております。