☆9月のイベント情報☆

厳しい猛暑も去って、涼しい秋の季節がやってきました。

7~8月の猛暑が嘘のように過ごしやすい気温になってきましたね!!!

 

8月18日(日)に介護付のご入居者様と一緒に昼食時間を利用して、「そうめん流し」を行いました。

こちらの様子は、9月3日(火)のブログにて更新しておりますので、是非、ご覧下さい。

 

そうめん① そうめん②

8月25日(日)に住宅型のご入居者様と一緒に昼食時間を利用して、「そうめん流し」を行いました。

日頃よりもたくさんの量を食べて頂けたようで本当に良かったです☆☆

季節を感じることのできる食事とイベントを今後も提供していきたいと思います。

 

9月のイベントといたしましては・・・・・・・・

・9月2日(月)に「バスハイク」を行いました。こちらの様子は、3週目のブログにて更新

 致しますので、どうぞお楽しみに☆☆☆

 

・9月22日(日) 「長崎居留地まつり」の大バザールに出店致します。

 お近くにお越しの際は、ぜひご来店下さい。お待ちしております!!!!