☆9月イベント情報☆

9月に入りました!!!気候も涼しく、朝晩は少し肌寒くも感じますね。

気温の変化にも十分に注意し、これからの行楽シーズンを楽しみましょう!!!

 

8月2日(日)に介護付の入居者様と一緒に「そうめん流し」を行いました。

こちらの様子は、8月12日(水)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

8月9日(日)に住宅型の入居者様と一緒に「そうめん流し」を行いました。

H27.8.9 そうめん流し① H27.8.9 そうめん流し②

 

 

 

 

昼食の時間を利用し、皆様に夏の風物詩を楽しんで頂きました。

いつも以上に食欲が増した方も多く、たくさん準備をしていたそうめんもなくなって

しまうのではないかと思うほど、召し上がっていましたね。

H27.8.16 おやつバイキング① H27.8.16 おやつバイキング②

 

 

 

 

8月16日(日)に「おやつバイキング」を開催致しました。

厨房スタッフお手製のおやつを皆様に召し上がって頂きました。

準備していたおやつやフルーツは、瞬く間になくなり、大好評でした!!!

H27.8.16 おやつバイキング③ H27.8.16 おやつバイキング④

 

 

 

 

9月のイベントといたしましては・・・・・・

・9月19日(土)・20日(日)大浦界隈で「長崎居留地まつり」が開催されます。

 今年も20日(日)の大バザールに出店させて頂きます。