☆6月になりました☆

 

6月に入り、半袖でも過ごしやすい季節になりましたね。

 

さて、大浦十三番館では、

令和3年5月13日(木)で「創立15周年」を迎えました。

これからもスタッフ一同精進して参りますので、

よろしくお願いいたします。

 

「創立15周年」のお祝いとして、

ご入居者様に記念品のお渡しと、

いつもとは一味違うご夕食でお祝いしました。

(※感染対策をし、行いました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

「創立15周年」の記念品は、

“大浦十三番館オリジナルフォトアルバム”です。

アルバムの背には、ご入居様のお名前の名札をいれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番最初のページには、

ご入居者様の思い出のお写真を数枚入れました。

「ありがとう、大事にするね」

とご入居様から嬉しいお言葉を頂きました。

これから皆様がどんな素敵な思い出を

アルバムに入れて下さるか楽しみですね!

 

 

ご夕食については、

先日のレストランのブログにてご紹介しています。

そちらも合わせて、ぜひご覧ください。