家に帰ると・・・

ここ大浦十三番館に入社して半年が経ちます
管理部の川口です
毎晩仕事を終えて自宅へ帰ると・・・
中から「ワン!ワン!!」と鳴き声が・・
今私を一番癒してくれるペット、ミニチュアダックスフンドのMちゃんが
玄関で出迎えてくれています。
我が家に来てから、早5ヶ月経つんですが、ペットが一匹いるだけで
家の中の雰囲気が全く違うんです。
まず言えることは毎日家族間で笑顔が絶えません。
何か嫌なことがあってもMちゃんの顔を見るだけで忘れてしまいます
最近は毎朝このMちゃんに顔を舐められて起床してますけど・・・
ですが、ペットってやっぱり可愛いですよね
是非まだ飼われてない方も一度飼われてみてはどうですか?
では、また