10月のイベント情報

日に日に秋の涼しさが増しています。これから過ごしやすい時期になりますね
体調管理をしっかりと行い、様々な秋を満喫しましょう。
     
9月9日(日)に「ロビーコンサート」を開催致しました。
今回は、二胡ユニット“ビリーブ”の皆様をお招きし、入居者様に二胡の演奏
を楽しんで頂きました
今回で4回目の出演を飾って下さいましたビリーブの皆様、入居者様の皆様も
音楽を聴いたり、一緒に歌ったりと楽しい時間を過ごしていただけて本当に
良かったです
9月22日(土)・23日(日)大浦界隈で「長崎居留地まつり」が開催されました。
その様子は、9月29日(土)のブログに更新しておりますので、是非!!ご覧下さい。
10月のイベント情報といたしましては・・・・・・
・10月11日(木)、住宅型の入居者様と一緒にバスハイクに出かけます。
 今回は、初の野母崎方面。食事と散策を楽しんで頂きます。
・10月17日(水)・31日(水)、介護付の入居者様と一緒にバスハイクに出かけます。
 今回は、近隣ではありますが、皆様に買物を楽しんで頂けるように計画しております。
・10月20日(土)には、「ロビーコンサート」を開催致します。
 今回、大浦小学校の生徒さんをお招きし、合唱を披露して頂きます。