12月のイベント情報

今年も早いものであと1ヶ月を切りました
今年は、12月でも温かい日が多く、気温の差が激しいように感じます。
体調管理にも一層の注意が必要ですね・・・・・。
     
11月16日(水)に「避難訓練」を行ないました
今回は、入居者様にも参加して頂き、避難経路や各階の7号室にある
「救助袋」を使用しました
     
救助袋を使用し、下の階へ避難していく経路のご説明もさせて頂き、
スタッフが救助袋の体験もさせて頂きました
貴重な体験を災害時に活かせるように今後もスタッフ一同、勉強していきたい
と思います
12月のイベント情報といたしまして・・・・・・
・12月10日(土)に「第11回 運営懇談会」を開催致します。
 入居者様やご家族様との意見交換を今年も行いたいと思います。
・12月21日(水)に「クリスマスパーティー」を開催致します。
 日頃と少し違うお食事やドリンクなどをご準備致します。
 今年もスタッフによるハンドベル演奏を行ないますので、お楽しみに
・12月22日(木)は、冬至の為、「ゆず湯」を行ないます。
 大浴場・小浴場共にゆずを浮かべて日頃とちょっと違う入浴を楽しんで
 頂きます