2月のイベント情報

早いもので2012年も1ヶ月が過ぎ、2月になりました
毎日、温度差がまだありますので、体調管理には、十分に気を付けていきましょう。
1月10日(火)・11日(水)に介護付の入居者様が「護国神社」へ初詣に
出かけました
そちらの様子は、1月28日(土)のブログ内容に更新しておりますので、
ご覧下さい!!!
2月のイベント情報といたしまして・・・・・・
     
・2月1日(水)には、「ランタンフェスティバル」の見学ドライブに
 行ってきました
 旧正月をお祝いする長崎のイベントです。
 夜に煌びやかなイルミネーションを鑑賞してきましたよ
     
・2月3日(金)には、「節分祭」を行ないました!!!
 今年も皆様に豆撒きを行なって頂きました今年の鬼役は、介護事業部の
 山中が務めさせていただきました!!!
 入居者様からの力強い豆撒きが身にしみた一日になったようです!!(笑)
 節分での邪気払いもバッチリですね
     
・2月14日(火)は、「バレンタインデー」です
 男性の入居者様にチョコレートのプレゼントを行ないます。