2月のイベント情報

2月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね!!
これから過ごしやすい気候になり、外出も楽しくなります
1月6日(日)・13日(日)住宅型の入居者様と一緒に「淵神社」へ初詣に
出かけました!!初詣の様子は、1月19日(土)のブログにて更新しております。
是非!!ご覧ください。
1月16日(水)・23日(水)に介護付の入居者様と一緒に「護国神社」へ初詣に
でかけました!!初詣の様子は、1月25日(金)のブログに更新しております。
是非!!ご覧ください。
     
1月20日(日)にロビーコンサートを開催いたしました!!
今回は、活水大学の学生さんをお招きし、演奏会を行いました
フルートやピアノの演奏、歌の披露など、入居者様を大いに楽しませて
下さいましたね
入居者様も一緒に歌を口ずさんだりと、楽しい時間を過ごして頂けたようで
本当に良かったです
2月のイベント情報といたしましては・・・・・・
・2月3日(日)「自分史(エンディングノート)講演会」を開催いたします。
 講師の方をお招きし、エンディングノートの活用方法などを講義して頂きます。
・2月3日(日)「節分祭」を行います。
 夕食の時間に豆まきを行います。今年も鬼が大浦十三番館に出没します!!!
・2月14日(木)「バレンタインデー」です
 今年も男性の入居者様にチョコレートのプレゼントを行います!!!
・2月22日(金)「南長崎クリニック主催 ロビーコンサート」が開催されます。
 南長崎クリニック スタッフによる演奏会です。