3月のイベント

3月に入り、春を感じる季節になってきましたね
お花見など楽しみな行事が満載です
                                                               2月7日(日)に「ひな壇の飾付け」を行いましたよ              入居者の皆様にご協力して頂き、1階ロビーと9階レストランにひな壇を飾付けました                                    皆様、とても楽しみながら飾っていましたね
                                                                                       2月14日(日)は「バレンタインデー」でした                       館内の男性入居者の皆様に女性スタッフよりチョコレートのプレゼントをさせて頂きました                                 照れながらではありますが、とても喜んで頂けました
2月20日(土)に「ロビーコンサート」を開催致しました
今回は、ランタンフェスティバルの時期ということもあり、二胡の演奏ユニット「Belive(ヴィリーブ)」の皆様にお越しいただきました                                    とても素晴らしい二胡の演奏と歌声に入居者の皆様もとても喜んでいましたよ
3月のイベントといたしまして………
3月3日(水)は、「ひな祭り」です
入居者の皆様に「ひなあられ」をお渡しします
3月14日(日)は、「ホワイトデー」です
女性の入居者の皆様に男性スタッフより、お花のプレゼントをさせて頂きます
3月24日(水)は、「バスハイク」に入居者の皆様と行きますよ
新たにオープンする西山十三番館の見学とお花見に出かけます