5月のイベント情報

5月のゴールデンウィークを過ぎてから日に日に暑さが増していますね
今年も暑い夏になりそうです!!!
4月4日(水)に住宅型の入居者様と一緒に諫早市にある「白木峰高原」へ
バスハイクに出かけました
その内容は、4月23日(月)のブログに更新してありますので、是非ご覧ください。
4月11日(水)に介護付の入居者様と一緒にお花見に出かけました!!!
今回、お花見の場所を変更し、「香焼チューリップ農園」へお花見に出かけました。
その内容は、4月30日(月)のブログに更新してありますので、是非ご覧ください。
4月28日(土)に水辺の森公園にて開催された「帆船まつり」に介護付の
入居者様と一緒に行ってきました
     
今年も「日本丸」、「パラダ」といった6隻の帆船が入港しており、どの帆船も
迫力がありました!!!
ちょうど帆船まつりがあっている日は、「ダイヤモンド・プリンセス」も入港
していた為、まじかで豪華客船を見る事ができ、大変、喜んでいましたね
来年も見に行きたいですね
5月のイベントといたしましては・・・・・・
・5月5日(土)、大浴・小浴場にて「菖蒲湯」を楽しんで頂きました!!!
 皆様には、日頃とはちょっと違う入浴を楽しんで頂きました。
・5月13日(日)、「大浦十三番館 六周年記念」を開催致します!!
 創立記念を皆様とお祝いし、日頃と違う夕食を楽しんで頂きます
・5月23日(水)、「避難訓練」を行ないます。
 災害時の対応を訓練します。