6月のイベント情報

6月に入りました
先月は、寒い日や暑い日の温度差が激しかったですね・・・・・
今から暑くなり、梅雨にも入っていきます
健康管理に気をつけて夏を迎えたいですね
5月5日(水)に「菖蒲湯」を行いました
日頃と少し違う入浴を入居者の皆様に楽しんで頂きました
5月12日(水)は3・4階、入居者の皆様と「バスハイク」に出かけました
当日は、晴天に恵まれ、稲佐山公園から長崎の景色を皆様で楽しんで頂きました
帰りも「女神大橋」を通るルートで帰館し、ドライブを楽しみました
   
5月13日(木)は、「大浦十三番館4周年記念」の日でした
入居者の皆様には、日頃とは、一味違うお食事とレストラン内のお花を楽しんで頂き、今年は、ベスト・スマイルのロゴマークが入ったメモ帳をプレゼントさせて頂きました
5月28日(金)には、館内の「消防点検(火災報知機の点検)」を行いました
一つひとつの居室を周り、館内の安全を確認しました
6月のイベントといたしましては・・・・・・
・6月12日(土)には、「第8回 運営懇談会」を行います
 大浦十三番館の現在の情報やイベントの今後の内容などをお話しさせて頂きます
 そして、入居者の皆様やご家族の方との話し合いの場を設けていますので、 直接、皆様の声を聞き確認していきたいと思います