7月のイベント情報

7月に入り、本格的な夏が近づいていますね!!!
しかし、暑さもさることながら梅雨がまだ明けていないせいもあり、
急な雨に悩まされる日々がもう少し続きそうですね・・・・・・。
さて、6月に行われたイベントの紹介を行いたいと思います!!!
6月8日(水)・22日(水)にバスハイクに行きました!!!
介護付の入居者様と住宅型の入居者様とで「伊王島」へバスハイクに行ってきました
様々な体験や観光を皆さんで楽しんでこられましたよ
詳しい内容は、先週のブログにて更新しております。どうぞ、ご覧下さい!!!
     
6月18日(土)に「第10回 運営懇談会」を開催致しました!!!
今回の運営懇談会では、「イベント」や「避難訓練(防災設備説明会)」の
ご報告をさせて頂きました。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今後サービスの低下に
繋がることがないように努めてまいりますので宜しくお願い致します。
       
6月26日(日)に「ロビーコンサート(二胡演奏)」を開催致しました!!!
今回は、大浦十三番館で2度のコンサートを披露して頂いた「ビリーブ」
の皆様をお招きし、入居者の皆様に二胡の演奏を楽しんで頂きました
天気は生憎の雨でしたが、入居者の皆様には雨を吹き飛ばすような二胡の
素晴らしい演奏を堪能していただき、曲によっては、皆様で大合唱をして
頂きました
入居者の皆様の素敵な歌声とビリーブの皆様の演奏で素晴らしいコンサート
になりましたね!!!!
7月のイベントといたしましては・・・・・・
・7月31日(日)には、「大歌十三番館 夏祭り」を開催致します!!!
 毎年恒例のイベントを楽しみにしていて下さい